2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい+カワイイ

期的に撮りたくなるドールとぬいぐるみ写真。














抱きついてる写真はちょっとお気に入りです。
ドールサイズのぬいぐるみもいいけど、リアルサイズのぬいぐるみと撮るのもかわいい。いろんなぬいぐるみに埋もれた写真とかも撮ってみたいなぁ。



ログのカテゴリ名を編集しました。
各ドールの種類と一緒に名前も載せてみましたよ。
うちの子紹介ページも作ろうかなぁとちょっと作ってたのですが、めんどくさくなって諦めモード(笑)
時々やる気が出たら編集してもしも出来上がったら載せよう。

あとは今年に入ってから比較的更新ペースがあがったのでこのまま維持出来そうなら再びブログ村に登録してみようかとも考えてます。

さて維持出来るのか…?(笑)


おしまい



2015年02月13日(Fri) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)

ビジュアドールカフェレポ

っかりブログに書くの忘れてたんですが、
去年11月に開催された、The 7th anniversary 『Visuadoll Cafe ~2Days Weekender~』 に行って来てました!
もちろん我が家のソラちゃんも一緒!

fukadaso cafeというカフェにて行われました。落ち着いた雰囲気のかわいらしいカフェでしたよ!
ちなみに私が行ってきたのは2日目です。



このイベントの為の特別メニューを食す





お馴染みの2人



カフェ内にはいろんなカスタムビジュアドールが展示されてたんですが、あまり撮れなかったのでちょっとだけ…


一番ツボッたソーラ・マジョルカさん



白いレースのドレスが素敵なソラモエ



こちらもお馴染みハウラさん

かわいい~

うちのソラちゃんもあまりのかわいさに緊張しているよう…(笑)



そして偶然にも座った席の斜め前がTwitterでお世話になってるhirohiroさん、お隣がおなじくはぎれさんでした…!
お二人ともソラちゃんオーナーさんなのです。


hirohiroさんちのソラちゃんと



はぎれさんちのソラちゃんと

うちのソラちゃん途中からウィッグチェンジしてました。


あとこちらもおなじくTwitterでお世話になってるリーセさんちのビジュアドール一家です。

一緒にお写真撮らせていただくチャンス逃してしまった…!



カフェ内にいる人全員ビジュアドール好きなんだなと思うとちょっと感動してしまいました。あとなんだかすごくリラックスできる空間でした(笑)
もっとビジュアドールオーナーさん増えたらいいね(*´∀`*)






おしまい


2015年02月04日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

イヤーマフモフ

構前のことになるんですが、るちゃどぉるさんのネットショップにて+MILKcrown+様のイヤーマフを購入しました!



うさぎの方はゆめが着けてて何回かブログにも登場してますが、茶色の方はまだ誰にもつけさせてなかったので、れむたんに着けさせてみましたよー!



プーリップやDDに合うサイズのものなので姫姉ヘッドにはちょっとばかり大きめですが、全然許容範囲です(`・ω・´)







かわいい…れむたんかわいいのう。

肝心のイヤーマフですが手触りもふもふだし造りも素晴らしいです。
ネットショップに入ってすぐポチッてよかった。Twitterで新潟のドールオーナーさん達が着けさせててすごくほしかったんだ…!

今年の冬はかわいいマフラーも欲しかったんですが結局手に入れられませんでした。
自分で編む、とかも考えたけど欲しいかんじのものは作れんな…と諦めました(笑)


春はどんなお洋服を着せてあげようかな…
今のところショーパンとかが欲しいなと思ってます。



おまけ。



ほっぺつんつんれむたん。
嫌がってそう!かわいい!かわいい!!(笑)



おしまい



2015年01月31日(Sat) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)

手持ち服でJKっぽくしたかった結果

JK(風)ももちーだよー





前ボタンしめっ





頑張ってJKぶってみたもののあまりJKっぽくないとのお言葉をいくつかいただいてしまいました!(笑)確かに(笑)
Jkに憧れるJCと言ったところですかねぇ…(´`)
ももちーはだいたい15、6歳くらいの設定です。少女。


あ、そうそう、
写真の通りまた新しいウィッグを買ってあげたのですよ。今回はひめかずらさんのウィッグです。

サイドポニテはバンスなのでショートにもなれます。なんか幼い…!


ピンク髪はいいものだ…!




最近ヤフオクでお洋服を落札したので届くのが楽しみです。
MSDサイズだからいろんな子に着せられるけどとりあえずはじめはゆめたそに着せる予定。


おしまい



2015年01月23日(Fri) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

あれれ…?&リンク追加しました

さっきスマホからコメントが出来ないことに気付きました。
私のスマホがポンコツなのかな…?と思って調べたらどうやら使用させていただいていたテンプレに不具合がある模様…
製作者さんの説明通りにちょっといじったのですが直せませんでした(´-`)むむむ…
とりあえずテンプレ変更です。
他にもいくつかコメントできないテンプレがあるみたいですね。むむむ…


してそして、リンクの方にTwitterでお世話になっている黒兎さんのブログ明日から本気出すを追加させていただきました。
同じ開眼姫オーナーさんのブログです。B姫ちゃんですよん。


「是非リンクから飛んでみてね♪」



おしまい

2015年01月19日(Mon) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)
