2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての野外撮影

ろんなドールオーナーさんのTwitterやブログを見てて思ったんですが、結構みなさま野外撮影とかされてるんですね。いいななんか楽しそう……


ということで野外撮影してみました( ´ ▽ ` )ノ
野外撮影と言ってもそんな大したものではなく、撮影場所は自宅の庭です(笑)
なるべく良さそうな場所を選んで撮りましたが普通の庭なので殺風景かも。すみません!


じめての野外撮影に選ばれたのは



ももちーです(・∀・)


はじめてお外にでたよ


他のお宅のパラボ40っこを見てるとスタンドなしで堂々と自立されてるんですが、うちのももちーはヒール靴だからか自立できないので寄っ掛からせて立たせてます(´ω`)


ちょこんと腰かけてみたり…





お花~


風がふいててウィッグがちょっぴり乱れてしまいました……が、自分的にはなかなかいい表情で気に入ってる1枚!


じめての野外撮影感想はひとことで表すとひたすらにドキドキでした(笑)
自宅の庭とは言えいつご近所さんが側を通るかわからないからね…!1枚1枚びくびくしながら撮りましたよ(笑)
でもうちの子が外にいる、というのはすごく新鮮でいつもと違った表情を撮れて楽しかったです(ビビりまくりだったけどw)
野外撮影ドール写真は非日常なかんじがして、見るのも好きです。

また今度他の子もお外で撮影とかしてみたいな、もしくはどこかに一緒に連れて行ったりしたいな。当たり前だけどルールとマナーを守った範囲で。


おしまい


2014年04月05日(Sat) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(2)

開眼姫にDollHeart服を着せてみた

ブログに書いたDollHeart服を着せてみたの続きです。

ピンクと言ったら開眼姫のももちー!ということでピンクアリス服はももちー用の洋服なのでした!



フル装備でこんなかんじです。
エプロンがアンジュに着せた洋服と違って後ろがボタン式なので楽々でした(笑)







首まわりの飾りを外してもかわいいです。ちょっとだけシンプルに。

ほんとにこのお洋服買ってよかった(*´ω`*)この懐中時計をさげさせるのも夢でした(笑)
しばらくはピンクアリスでいてもらう予定。

次はソラちゃんのお洋服を買ってあげたいなぁ。あとアンジュのウィッグ。

……そのためには頑張って稼がないとなぁ(笑)


おしまい


2014年03月21日(Fri) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)
