2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずでウィッグ替えた結果

んか某ちゃんねるのスレタイトルみたいになってしまった(笑)


今回はアンジュさんのこと。

アンジュのウィッグ…色は気に入ってるけどどうしてもごわごわごちゃごちゃになるのが気になるので、なんか良さげなウィッグないかな~とネットで探してたんですが、
先日たまたまボークスさんに立ち寄ったので「とりあえず」なかんじでウィッグ買ってきました。


早速帰宅後にウィッグ変更……




えっ、なんか予想以上に似合う!

ちなみに髪型はショートウェーブです。ボークス店員さんいわく最近入荷したばっかりとのこと。へぇ~(・ω・)



ぱっつんな前髪とサイドの毛が(・∀・)イイネ!!

この髪型ならOF付属のヘアアクセサリーも似合うかも!





今までショートヘアってあまり選んだことがないけど、ショートもかわいいなぁ。お着替えの時も邪魔にならない&外さなくてよしだし!

アンジュ、しばらくこのウィッグでいきます( ´ ▽ ` )ノ


おしまい





2014年03月29日(Sat) | メイ(アンジェラ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/5-f983d7da


