2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I・Doll vol.43に行った時の写真まとめ

3月18日に開催されたI・Doll vol.43にて撮った写真まとめです~
今さらですがね!

いつもと違って幕張メッセでの開催だったので、千葉県民の私は行くのがちょっとだけ楽でしたw


今回開眼姫オーナーのフォロワーさんも行かれるとのことだったので、ももちーを同行させましたよ。





らるかさん宅の姫さん

開眼姫を連れていけるかは不明とおっしゃってましたが、お会いすることができました(∩´∀`∩)
今みたいにAメイクとかBメイクとかまだない頃の初期のメイクだそうです!おっとりとしたお顔がかわいらしい!



セモリナさん宅の姫ちゃん

正面からの写真じゃなくてすみません(´`)
控えめのおしとやかな笑顔がかわいらしいBメイクの姫さんです!
アイを某のアイに変更されてます。パラボアイ以外も結構似合うんだなぁ…
金髪に青い目、王道だからこそのかわいさですね。









ここから開眼姫以外の写真を!



セモリナさん宅のDDるーこさん




こっそり同行させた、うちのれむたんと(笑)
普段DDを見慣れてないので、すごく大きく感じました。開眼姫に囲まれてお姉さん感たっぷりなるーこさんでした。



らるかさん宅のアンジェラさんとピカソさん


アンジェラさん美人である。
許可の下抱っこさせてもらったら意外と軽かったです!ソフビじゃないドールって重そうなイメージで…でも70センチとかになったら重いんだろうなぁ…




最後にピカソさん抱っこももちーで〆



おしまい



2015年04月22日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/44-88d47116


