2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半眼姫カスタム子

っとメイクしたかったヘッドのひとつ、お馴染みパラボさんの半眼姫ヘッドにメイクをしてみました!




アイラインのみ。
思いの外下書きがすぐ決まったので、ここまであっという間。




パステルを入れてアイ入れ。
相変わらずアップにするとガタガタラインですねぇ…まぁ近くで見なきゃいいのよ!
半分しかホールが空いてないのでアイとの間に隙間が出来てしまうのですが、これはどうすればいいんだろう?ググってもわからないので放置です(・ω・)


儚い雰囲気にしたかったので、わかりにくいですがいつもよりアイラインの色が薄め&パステルは茶色は使わず、オレンジとピンクのみです。目元もピンク多めだったり。
今まででいちばん綺麗にパステルをのせることが出来ました。


完成!






目以外は白っていうこだわり。
ちなみにボディはパラボ45ボディです、メアさんのボディを拝借させてもらいました。
ヘッドの大きさ的に本当は40ボディのが合うんでしょうが、ちょっとお姉さんぽくなってこれでもいいかも?


膝まくら姫


何気にうちの子達の中でいちばんお姉さんぽいかも…!?

今の所、この半眼姫さんお名前は決まってません。
専用ボディを買ってあげるかも不明(もう場所がないからね…!)
しばらくはメアさんと共有してもらいます。



おしまい


2015年04月15日(Wed) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/43-84249e9d


