2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい+カワイイ

期的に撮りたくなるドールとぬいぐるみ写真。














抱きついてる写真はちょっとお気に入りです。
ドールサイズのぬいぐるみもいいけど、リアルサイズのぬいぐるみと撮るのもかわいい。いろんなぬいぐるみに埋もれた写真とかも撮ってみたいなぁ。



ログのカテゴリ名を編集しました。
各ドールの種類と一緒に名前も載せてみましたよ。
うちの子紹介ページも作ろうかなぁとちょっと作ってたのですが、めんどくさくなって諦めモード(笑)
時々やる気が出たら編集してもしも出来上がったら載せよう。

あとは今年に入ってから比較的更新ペースがあがったのでこのまま維持出来そうなら再びブログ村に登録してみようかとも考えてます。

さて維持出来るのか…?(笑)


おしまい



2015年02月13日(Fri) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/41-c2c01042


