2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開眼姫にDollHeart服を着せてみた

ブログに書いたDollHeart服を着せてみたの続きです。

ピンクと言ったら開眼姫のももちー!ということでピンクアリス服はももちー用の洋服なのでした!



フル装備でこんなかんじです。
エプロンがアンジュに着せた洋服と違って後ろがボタン式なので楽々でした(笑)







首まわりの飾りを外してもかわいいです。ちょっとだけシンプルに。

ほんとにこのお洋服買ってよかった(*´ω`*)この懐中時計をさげさせるのも夢でした(笑)
しばらくはピンクアリスでいてもらう予定。

次はソラちゃんのお洋服を買ってあげたいなぁ。あとアンジュのウィッグ。

……そのためには頑張って稼がないとなぁ(笑)


おしまい


2014年03月21日(Fri) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/4-5b8e58ad


