2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDDがやってきた!

分でメイクした子をお迎えと呼んでいいのか否か、最近地味に気になってます。


ついに我が家にMDDっこがやってきました!

いつかお迎えしたいと思っていたMDD。

今は好きですが、昔はなんかちょっと苦手だったんですよねDD。
そんな時出会ったのがMDD、元々ろりっぽいドールが好きだったので一瞬に虜に…(*´エ`*)それまでMDDの存在は知らなかったのです。
そこからDDやDDSも好きになりました。


さて御披露目!





04ヘッドMDDっこです!
MDDと言えば01ヘッドが多めですが、01ヘッドだと恐らくれむたんとイメージが被る子が生まれてしまうと思ったので、04ヘッドと06ヘッド迷った末04ヘッドにしました(*´ω`*)


早く完成させたい勢いでやったせいか、いつもより雑なメイクに… でも自分ではかわいいからいいの、いいのよ…


今回のメイクではじめてはじめてチークにハイライト(白い点)を入れました。

あんまり大きくはっきり入れるといかにも入れました!ってかんじに見えるのでうっすら目に。

あとドヤ顔(笑)にならないように心掛けたつもりなんですがどうでしょう…(´`)

てかはじめてアイをくっつき虫で固定させたんだけど(今まで目玉袋ありヘッドにしかアイを入れたことない)、難しかったー!
慣れれば簡単なんでしょうが、もうやりたくない(´`)
アイはボークスのアニメティックアイMタイプです。ハイライトはあまり目立たないデザインですが、すごい綺麗なんですよ~


あとMDDボディですがオビツボディの感覚で動かすとポッキリいってしまうことも…!という話を聞いたことがあるのでビビってあまり動かせてません(苦笑)
ちなみにボディはパーツをバラバラで少しずつ買って集め自分で組み立てました。

普通にボディを買うより割高になるのは承知してます!
だってボディ売ってないんだもん(´・×・`)


お名前はゆめです。

よろしくね


おしまい



2015年01月04日(Sun) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/34-5907a7a4


