2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リプーお迎えしました

年秋ごろ、我が家にリルフェアリーのリプーがやってきました。
初のアゾンドールお迎えです。

二次生産分を予約したもののずっと発売が延期されてたので、若干「もう来ないのかな?でもまぁ着払いだからいいかぁw」と諦めかけた頃、ついに発送しましたメールが!

やってきましたよ、待ちに待ったよリプーたん!


付属品

こういうの読むの楽しいよね。
写真に写ってるものの他にモップ、ぞうきん、替えのハンドパーツがついてます。


早速ご対面~

画像編集で名前入れた(笑)

髪はしっとりしてます。ドールの髪はしっとりじゃなくサラサラ派なので若干戸惑いますが、アゾンの小さい子はみんなこんなかんじなのでしょうか。
実際見た感想は、確かに小さいと言えば小さいのですが存在感がありあり!

ももちー(40センチ)と一緒だとこんなかんじの大きさ


名前はデフォのリプーそのまんまでいきます。リプーって響きがかわいい(*´エ`*)


ピコDボディかわいいです。
でもうちのリプーは自立ができそうにないのでスタンドが欲しいところ…他のリルフェアリーちゃんは自立してる子もいるのにぁ…個体差かなぁ…


これからよろしくね



おしまい

2015年01月02日(Fri) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/33-f2c1db75


