2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのこ紹介

回書いた通り、主にこのブログに登場する子達をお迎えした当初の写真と最近の写真を載せつつ紹介したいと思います(*´ー`*)


ソラ
ウィズさんから出てるビジュアドールの葵木空さん(ベーシックver.)。
一昨年の12月に我が家にやってきました。はじめてお迎えした大きい子です。
かわいい系~クール系までどんな洋服でも着こなせる子。






モモ
パラボックスさんから出てる開眼姫のGメイク姫。去年の夏に我が家にやってきました。
あだ名はももちー。
アニメ系のドールお迎えするならピンク髪にしたいなぁと思ってたのでピンク髪です。
あざとかわいい担当。かわいい系、ピンク色の洋服だけ着せると決めている子。






長くなりそうなので追記へ


アンジュ
同じくパラボックスさんから出てる新アンジェラさん。メイクはAメイク。
今年2月に自分への早めの誕生日プレゼントとしてお迎えしました。
清楚系、ゴシックドレス系担当。






エル(右)&ニカ(左)
同じくパラボックスさんから出てるプチ姫さん。ボディはオビツ23。
一応双子設定です。エルが姉。エルは無邪気、ニカは控えめな性格…な設定。
名前は某幻想楽団様より。わかる人だけわかる。




以上この4人が主に登場すると思われます。よろしくお願いします。


次回は旧ブログで書き損ねたDollHeart服の続きを!


おしまい


2014年03月17日(Mon) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/3-35c70def


