2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I・Doll vol.41に行ってきました(戦利品編)

7月13日に都立産業貿易センターにて開催されたI・Doll vol.41に行ってきました。

そうです、ドールイベント初参加でございます。

今回の記事では主にお買い物&戦利品を中心に書いていきますね。


ということで戦利品まとめてドン!

いっぱいだよ~(*´∀`*)


まずはコチラ、旅とドールさんにてセーラーワンピと麦わら帽子

麦わら帽子いろんな種類があって迷ってたら奥から更にいろんな種類出してくださいました…!(>_<)


お次はコチラ、だいしゅきホールディングスさんにてドールおくるみ

前から気になっていたのです。MDD用ですが、うちの40サイズっこ達に。

スペースにいた浴衣姿がかわいいなゆたん。ちゃぶ台返し真っ最中でした(笑)



お次はコチラ、JET RUNNER;Dさん(ディーラー名わからなかったのですが、フォロワーさんに教えていただきました)にてワンピース

完全に一目惚れ…!かわいい!
4階中心に見てたので、最後に5階チラッとみて終わりにしようかな~と思ってた矢先出会ってしまいました(笑)


最後に個別写真を撮ってないのですが、eternal treasurerさんにてドール用アクセサリーをいくつか購入しました。

スペースにいたお嬢さん

この子が頭に着けてるアクセサリーも買っちゃいました!
こちらのディーラーさんのアクセサリー、すごくかわいいので、またあとでひとつずつ紹介出来たらと思います。


……ということで以上戦利品紹介でした~(^^)


次の記事ではお邪魔したコレクションブースでのことを書きます。

我が家のももちー、そしてお供(笑)にゆがぐまの鈴木さんが出張してきましたよ(σ・∀・)σ

次の記事で紹介したいが為にまわりモザイクです(笑)



おしまい


2014年07月22日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/23-77f9ec20


