2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れむたん歓迎会!?&拍手お返事

むたん、他の大きい子達とご対面しました。


2人「れむたんの分のエプロンもあるよー♪



ももちー「ほらほら♪遠慮しないで



アンジュ「どうぞどうぞ♪



謎のエプロン推し(笑)
うちの子エプロン率高いなーと思ったので。


一方その頃のソラちゃん

ソラ(楽しそうでいいなぁ)


妹達のきゃぴきゃぴを見守って(?)いたのでした(笑)
ちなみにももちーれむたんアンジュがだいたい15~16歳くらいのイメージでソラちゃんが18歳くらいのイメージです。
ソラちゃんの公式の年齢設定は何歳だったかな…?見てこよう。

...................................................................

記で6/6日にいただいた拍手コメのお返事をさせていただいてます。
全くチェックしてなくて気づきませんでしたすみません。。。


おしまい




拍手お返事

6/6
>Lalkaさん

せっかくコメントして下さってたのに気づかずにすみません!!
Twitterでいただいたリプを参考に撮ってみました(*´ω`*)
ドールとぬいぐるみの組み合わせは私もすごく好きです。かわいいもの+かわいいもの=すごくかわいい(笑)
そうなのです、知り合いに撮った写真を見せたところ「ライチュウに襲われそうじゃん」と言われてしまいました、それくらい大きいですw

拍手コメありがとうございました!


2014年07月08日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/21-36720c92


