2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに…カスタムっこ計画始動!

までいつかやりたい、いつかやりたいと言ってたドールヘッドのメイクカスタムですが、ついに計画が始動です!やっとです(笑)


はじめてのカスタムに選んだヘッドは……



毎度お馴染み、パラボックスさんの姫姉ヘッドです。
選んだ理由としては姫姉ヘッドをカスタムメイクしてるカスタマーさんが多く、パラボのヘッド一覧を見て比較的メイクしやすそうかなーと思ったからです。アイちゃんヘッドもいいなぁと言ったけど、姫姉ヘッドのが好みなので姫姉ヘッドで!

実際ヘッドを見た感想としてはメイクする前にすでになんかかわいいという(笑)
この気持ち、わかる人はわかると思う!

果たしてネットでメイクの仕方を調べているとはいえヘッドメイクに関しては全くの素人&大雑把&不器用の代表みたいな私にメイクすることはできるのか…!?

実は一応メイクしはじめててほぼ完成してはいるのですが(既にTwitterにも載せたりしてたし)、ブログには完全体になったら載せたいと思ってるので完全体になったらレポと共にまた書きます。



の写真に一緒に載ってるのですが、カスタムっこ用にパラボアニメアイAタイプのレッドも購入しました。
ほんとはCタイプを使ってみようかと思ったのですが、お目当てのレッドが売り切れてたのでAタイプに……。
しかも後々聞いた話だとCタイプの20mmと22mmは在庫限りで終了とのことで…!よくサイトを見たら書いてありました。うーん、Cタイプ結構好きだったのですが(´・ω・`)
新しいデザインのアイが登場するとも書いてありますが、どんなアイになるんでしょう。楽しみです。


おしまい



2014年05月19日(Mon) | 雑記 | TB(0) | CM(2)

ももちーにお姉ちゃんが!!Σ( ̄□ ̄;)

どんな子になるのかなぁ、楽しみです♪
ももちーがピンク&ピンクの可愛らしい系だから
お姉ちゃんは、少し落ち着いた感じかな?
それとも、ふたりして、キラリン☆ミかな?

あ、もう遅いかもしれませんが、クリアを吹くのは少し待った方が。特に最初は、後から手を入れたく
なることも多いので。
[ 2014/05/19 17:32 ] [ 編集 ]

>げるさん
ふふふ…ついにお姉ちゃんの登場です(ΦωΦ)
我ながら自カスタムでお姉ちゃんを召喚する時が来るとは思ってませんでしたw
いずれお披露目記事にて登場しますが、落ち着いたお姉さん系にはなりませんでした(笑)私の好みが幼い系なもので(笑)
どちらかというとキラキラ系でしょうか…!

アドバイスありがとうございます!もうスプレーはしてしまいましたが(´ω`)
大雑把なのでパッパと進めてしまいましたが、もうちょっと慎重になった方がよかったかなぁと思います。
[ 2014/05/23 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/13-ba4e4877


