2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノワールシスターズ(拍手お返事あり)

回のノワールドレスソラちゃんの写真を撮った時に一緒に撮った写真載せます。リアル系ドールのふたりを並べて撮ってみましたよ!





お姉様と妹、主人と従者(メイド?)的なイメージで撮りました。ふたりともモノトーンカラー(ソラちゃんは真っ黒だけど)でゴシックっぽいなドレスだから並んだらかっこいいかなぁと思ってたのです。
相変わらずソラちゃんとアンジュの身長差がたまらなく好きです。






アンジュが幼いお顔なのでよしよし、って抱き締めたくなってしまいます。なので私のかわりにソラちゃんによしよししてもらいました。
ほんとかわいい(*´ω`*)
あくまで姉妹愛ですから!百合的なやつではないです(笑)


真撮ってもTwitterに載せるだけでブログ更新するのおさぼりしてしまうので、なるべく早く更新できるようになりたいなぁ。
Twitter見てる方が見たらえ!今さらかよ!的な記事になってしまってます(;´д`)

記で4/25にいただいた拍手のお返事してます。気づくのが遅くなってすみません。

ではでは。


おしまい




手お返事

>二段猫さん

こんにちは(・∀・)ノ拍手コメントしていただいたのに気づくのが遅くなってすみません。

不器用なのもあって、前はヘッドのメイクには全く興味がなかったのですが、最近いろんな方のカスタムっこやブログを見てたらちょっと興味が出てきまして最低限の道具をポチってみた次第です(>_<)
最近道具に引き続きパラボのヘッドもひとつポチってしまいました(まだ届いてませんが)

メイク沼…ヘッドだけがどんどん増えていく…!という話はよく耳にしますね。なんて恐ろしい(笑)
自分でメイクした子は愛着がすごくわくと言いますし、ヘッドが届いたら下手っぴメイクになると思いますが一度頑張ってメイクしてみたいと思います。

ノワールドレスはソラちゃんに想像以上にぴったりでした。良いお買い物をした(*´ω`*)

拍手コメントありがとうございました!


2014年05月10日(Sat) | 複数ドール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chomodoll.blog.fc2.com/tb.php/10-4629f723


