2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプセルトイとドール

々面白そうなガチャガチャ(ガチャポン?)を見つけてはやるのが好きなんですが、最近は「これドールに使えるかも?」と思ってやることが増えてきました。


最近ドールの為にガチャったのはこの2つ

インコとハリネズミ!

インコは結構ドールと写真撮ってるの見かけますね(´ω`)
私が出したのはコザクラインコさんです。セキセイとかいかにもインコ!ってやつ欲しかった……また見かけたらガチャろうかな。
ハリネズミの方は指にしがみつけるようにお腹あたりがへこんでます。残念ながられむたんには上手くしがみつけませんでしたがw


コザクラさん移動


あと今気になるガチャはけん玉ガチャとパンガチャかな~
パンはこの間ファミレスで見かけたのですが、まぁいっかとガチャりませんでした。今になってすごい気になるウウウゥ(∩´﹏`∩)


あ、そうそうれむたんお着替えしました。


前にソラちゃんが着てたコーデとほぼ一緒ですね。
れむたんにはカジュアルっぽいかっこもさせていきたいなと思ってます。ヒラヒラドレス系が好きで今までそういうのばっかだったからコーデわからん!センスが皆無……
おしゃれなコーデさせてるオーナーさんほんとに尊敬します。


おしまい


2014年07月08日(Tue) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(2)

れむたん歓迎会!?&拍手お返事

むたん、他の大きい子達とご対面しました。


2人「れむたんの分のエプロンもあるよー♪



ももちー「ほらほら♪遠慮しないで



アンジュ「どうぞどうぞ♪



謎のエプロン推し(笑)
うちの子エプロン率高いなーと思ったので。


一方その頃のソラちゃん

ソラ(楽しそうでいいなぁ)


妹達のきゃぴきゃぴを見守って(?)いたのでした(笑)
ちなみにももちーれむたんアンジュがだいたい15~16歳くらいのイメージでソラちゃんが18歳くらいのイメージです。
ソラちゃんの公式の年齢設定は何歳だったかな…?見てこよう。

...................................................................

記で6/6日にいただいた拍手コメのお返事をさせていただいてます。
全くチェックしてなくて気づきませんでしたすみません。。。


おしまい


2014年07月08日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
