2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソラちゃんにロゼノワールドレスset

間あいてしまいましたが、こないだ載せたアゾンのロゼノワールドレスsetをソラちゃんに着せたので軽くレポを。

真っ黒なお洋服なので、デザインがわかるように明るめにして撮ったらお顔とかが白飛びしてしまいましたが気にしないでください(;´д`)


全体。

足元まで隠れるロングドレスです!



アームカバーは結構ピッタリするデザインなのでハンドパーツをはずしての装着。


胸元をアップ。

カメオ付のリボンがアクセントになっててかわいい。
コルセットは金属のホックを糸でできたわっかにひっかけてとめるのですが、いつもながら不器用な私はちょっと苦労しました。
プーリップ系のOFにも多いけど、糸のわっかにひっかける式はあんまり好きじゃないなぁ(´ω`)


まのとこフル装備させてますが、アームカバーをはずして半袖にしてみたり、ブラウスを他のお洋服と合わせてみたりいろいろ着回せそうなのでとても気に入りました!てか真っ黒なお洋服自体が結構好き(笑)ゴシックな雰囲気も好き。
ただやっぱり黒いとホコリがつくと目立つので写真撮るときはなるべく気をつけようと思います…!


最後に下からのアングルのソラちゃん…否ソラ様。この表情は様をつけざるをえない(笑)



おしまい



2014年04月26日(Sat) | ソラ(ビジュアドール) | TB(0) | CM(0)
