2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物日記+拍手お返事

んにちは( ´ ▽ ` )ノ
最近ドール関係のお買い物をいくつかしたのでその話をば…!


★お買い物そのいち
ドールヘッドのメイク道具を購入しました。



いろいろググった結果とりあえず、筆、パステル、アクリルカラー、下書きペン、つや消しスプレーを買ってみました。全部ボークスのサイトでポチりました。
メイク道具購入の流れとしては、ドーラーさんのカスタムヘッド欲しい!→オク見たけどめっちゃ高い&厳しい戦い→結構みんな自分でメイクされてる!?→やってみるか……というかんじで。
まだヘッドはないので、ヘッドをゲットしたらそのうち始めたいと思います。そのうち(笑)
とりあえず今は人様のブログ等を見て勉強中です(`・ω・´)


★お買い物そのに
アゾンのロゼノワールドレスsetを購入しました。



微妙すぎる写真ですみません。
とあるビジュアドールオーナーさんがモエギさんに着せててそれがすごくかっこよかったので思わず(>_<)
あと着まわしとかできそうだなーと。
もちろんこれはソラちゃん用です!着せた写真はまた今度!


★お買い物そのさん
ダイソーの椅子



こちらはTwitterでちらほら見かけて欲しかったので。さっそくエルとニカがお座り!
近場のダイソーは品揃えが悪いのでどうせないだろと思ってたら見つけて即ゲット(笑)
色は写真のオレンジ、イエローの他にグリーンがありました。もしかしたら他にも色があるかもしれません。1/6サイズのドールにぴったり(^^)


以上最近のお買い物でした。
ドール関係にはついついすぐお金を使ってしまうなぁ。。。


記で拍手のお返事させていただいてます!ありがとうございます→Moreへどうぞ



2014年04月13日(Sun) | 雑記 | TB(0) | CM(0)
