2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃんといもうと

しぶりにスマホで撮った写真です。デジカメ買ってからは突発的な時以外はデジカメで撮るようにしてます。
今回は撮ろうと思ったらデジカメ充電切れたのでw(良い時に限って充電きれるのはなんでだろうね)


じリアル系仲間の2人を並べてみました。この時はまだアンジュのウィッグかえてなかったのでロングヘアです。



こうしてるとソラちゃんがお姉さんっぽい。まるで姉妹のよう(*´ω`*)
オビツ50とパラボ40ー!





アンジュピン写真。





こっちは少しボケちゃったけどアイが暗く写らなくてよかったです。やっぱり光がいっぱいなとこで撮ってあげたいね。

前はスマホで撮ったらめっちゃ加工したりしてたけど、最近はほとんど加工してません。今回載せたのも撮ってそのまんま(笑)


近ドール写真についていろいろな話を目にしたのですが、あんまり気にしないで自由に撮っていきたいなーと思いました。
そりゃ撮るならなるべくきれいないい写真を撮ってあげたいけども、よっぽどおかしくない限りは気楽に撮りたいよー

ということで!

いつかドールとお出かけしてお出かけ先とかでも撮ってみたいなぁ。


おしまい




2014年03月30日(Sun) | 複数ドール | TB(0) | CM(0)

とりあえずでウィッグ替えた結果

んか某ちゃんねるのスレタイトルみたいになってしまった(笑)


今回はアンジュさんのこと。

アンジュのウィッグ…色は気に入ってるけどどうしてもごわごわごちゃごちゃになるのが気になるので、なんか良さげなウィッグないかな~とネットで探してたんですが、
先日たまたまボークスさんに立ち寄ったので「とりあえず」なかんじでウィッグ買ってきました。


早速帰宅後にウィッグ変更……




えっ、なんか予想以上に似合う!

ちなみに髪型はショートウェーブです。ボークス店員さんいわく最近入荷したばっかりとのこと。へぇ~(・ω・)



ぱっつんな前髪とサイドの毛が(・∀・)イイネ!!

この髪型ならOF付属のヘアアクセサリーも似合うかも!





今までショートヘアってあまり選んだことがないけど、ショートもかわいいなぁ。お着替えの時も邪魔にならない&外さなくてよしだし!

アンジュ、しばらくこのウィッグでいきます( ´ ▽ ` )ノ


おしまい





2014年03月29日(Sat) | メイ(アンジェラ) | TB(0) | CM(0)

開眼姫にDollHeart服を着せてみた

ブログに書いたDollHeart服を着せてみたの続きです。

ピンクと言ったら開眼姫のももちー!ということでピンクアリス服はももちー用の洋服なのでした!



フル装備でこんなかんじです。
エプロンがアンジュに着せた洋服と違って後ろがボタン式なので楽々でした(笑)







首まわりの飾りを外してもかわいいです。ちょっとだけシンプルに。

ほんとにこのお洋服買ってよかった(*´ω`*)この懐中時計をさげさせるのも夢でした(笑)
しばらくはピンクアリスでいてもらう予定。

次はソラちゃんのお洋服を買ってあげたいなぁ。あとアンジュのウィッグ。

……そのためには頑張って稼がないとなぁ(笑)


おしまい


2014年03月21日(Fri) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

うちのこ紹介

回書いた通り、主にこのブログに登場する子達をお迎えした当初の写真と最近の写真を載せつつ紹介したいと思います(*´ー`*)


ソラ
ウィズさんから出てるビジュアドールの葵木空さん(ベーシックver.)。
一昨年の12月に我が家にやってきました。はじめてお迎えした大きい子です。
かわいい系~クール系までどんな洋服でも着こなせる子。






モモ
パラボックスさんから出てる開眼姫のGメイク姫。去年の夏に我が家にやってきました。
あだ名はももちー。
アニメ系のドールお迎えするならピンク髪にしたいなぁと思ってたのでピンク髪です。
あざとかわいい担当。かわいい系、ピンク色の洋服だけ着せると決めている子。






長くなりそうなので追記へ
2014年03月17日(Mon) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)

お引っ越し完了!

fc2にて新しくドールブログはじめました、ちょもです(・ω・)

正しくはお引っ越ししてきました。
今までのブログ→(旧)ひとりあそび


我が子達

写真に写ってる他ににプチ姫ちゃんがもう1人、最近お迎えしたパラボのアンジェラさんがいます(^^)


のブログではこの中でもビジュアドールパラボックスドールのことを中心に書いていくと思われます。
巨頭ドール達もいますが、諸事情により登場はごく稀だと思われます(>_<)好き勝手書いていきます。

更新、動作確認は全部スマホで行ってるのでパソコンから見ておかしかったらすみません。
パソコンは持ってませんw

そんなかんじで!ゆるりとやってくつもりです。

お引っ越ししたので改めて次回から主に登場する子達の紹介を軽く書こうと思います♪


おしまい



2014年03月14日(Fri) | 雑記 | TB(0) | CM(0)

おてすと

てすとてすと

2014年03月14日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
