2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年が終わる前に

2014年が終わる前に更新しておこうと浮上して参りました(((∩°ω°∩)))
いくつかブログには書いてなかったことがあるのでまとめて書いておきますよん。


その1
メアたんリメイクしました




その2
LilFairyのリプーをお迎えしました



その3
ついにMDDっこをお迎えしました



取り急ぎこんなかんじで(雑)
それぞれの詳しいこととかはまた追々…


おしまい

2014年12月29日(Mon) | 複数ドール | TB(0) | CM(0)

夏の装い

ちの子3人お着替えしましたー!



全部イドルでゲットしたものです♪


ソラちゃんにこういうかんじの服着せたかったんだ


ウィッグ変えて麦わら帽子付きver.
これソラちゃんお迎えしてはじめて被せてあげたウィッグなのです。久しぶりに被せてみました。



そしてセーラーコンビ

くっそかわいい!


しばらくはこんなかんじのかっこで…!
夏はまだまだ長い。


おしまい


2014年08月18日(Mon) | 複数ドール | TB(0) | CM(0)

ノワールシスターズ(拍手お返事あり)

回のノワールドレスソラちゃんの写真を撮った時に一緒に撮った写真載せます。リアル系ドールのふたりを並べて撮ってみましたよ!





お姉様と妹、主人と従者(メイド?)的なイメージで撮りました。ふたりともモノトーンカラー(ソラちゃんは真っ黒だけど)でゴシックっぽいなドレスだから並んだらかっこいいかなぁと思ってたのです。
相変わらずソラちゃんとアンジュの身長差がたまらなく好きです。






アンジュが幼いお顔なのでよしよし、って抱き締めたくなってしまいます。なので私のかわりにソラちゃんによしよししてもらいました。
ほんとかわいい(*´ω`*)
あくまで姉妹愛ですから!百合的なやつではないです(笑)


真撮ってもTwitterに載せるだけでブログ更新するのおさぼりしてしまうので、なるべく早く更新できるようになりたいなぁ。
Twitter見てる方が見たらえ!今さらかよ!的な記事になってしまってます(;´д`)

記で4/25にいただいた拍手のお返事してます。気づくのが遅くなってすみません。

ではでは。


おしまい


2014年05月10日(Sat) | 複数ドール | TB(0) | CM(0)

お姉ちゃんといもうと

しぶりにスマホで撮った写真です。デジカメ買ってからは突発的な時以外はデジカメで撮るようにしてます。
今回は撮ろうと思ったらデジカメ充電切れたのでw(良い時に限って充電きれるのはなんでだろうね)


じリアル系仲間の2人を並べてみました。この時はまだアンジュのウィッグかえてなかったのでロングヘアです。



こうしてるとソラちゃんがお姉さんっぽい。まるで姉妹のよう(*´ω`*)
オビツ50とパラボ40ー!





アンジュピン写真。





こっちは少しボケちゃったけどアイが暗く写らなくてよかったです。やっぱり光がいっぱいなとこで撮ってあげたいね。

前はスマホで撮ったらめっちゃ加工したりしてたけど、最近はほとんど加工してません。今回載せたのも撮ってそのまんま(笑)


近ドール写真についていろいろな話を目にしたのですが、あんまり気にしないで自由に撮っていきたいなーと思いました。
そりゃ撮るならなるべくきれいないい写真を撮ってあげたいけども、よっぽどおかしくない限りは気楽に撮りたいよー

ということで!

いつかドールとお出かけしてお出かけ先とかでも撮ってみたいなぁ。


おしまい




2014年03月30日(Sun) | 複数ドール | TB(0) | CM(0)
