2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter写真まとめ ~ももちー編~

にTwitterに載せた写真まとめ。ももちー編です。


珍しくカジュアル服にお着替えした時の








いいかんじのヘッドホンを入手!






制服で初々しいももちー






うちのこの中では年長者(お迎え順的に)だけど、やっぱりももちーは妹系だなぁと思いました。
ロリはよいです。

おしまい

2015年07月13日(Mon) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

手持ち服でJKっぽくしたかった結果

JK(風)ももちーだよー





前ボタンしめっ





頑張ってJKぶってみたもののあまりJKっぽくないとのお言葉をいくつかいただいてしまいました!(笑)確かに(笑)
Jkに憧れるJCと言ったところですかねぇ…(´`)
ももちーはだいたい15、6歳くらいの設定です。少女。


あ、そうそう、
写真の通りまた新しいウィッグを買ってあげたのですよ。今回はひめかずらさんのウィッグです。

サイドポニテはバンスなのでショートにもなれます。なんか幼い…!


ピンク髪はいいものだ…!




最近ヤフオクでお洋服を落札したので届くのが楽しみです。
MSDサイズだからいろんな子に着せられるけどとりあえずはじめはゆめたそに着せる予定。


おしまい



2015年01月23日(Fri) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

あけまして初ももちー

ればせながらあけましておめでとうございます

年明けてすぐくらいにTwitterにアップしたお年賀写真。

パラボの和メイドセット服の出番が再び来ました。頭物だけセットじゃないおリボン。

大晦日に家の庭で撮りました。
寒椿が植えてあるんですが、花がもう瀕死状態(笑)だったので一緒に撮れず…この前までは綺麗に咲いてたんだけどなぁ…






2015年はちゃんとブログ更新出来たらなぁと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします

ももちーは今年もピンク色推しでいきます。


おしまい


2015年01月07日(Wed) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(2)

和メイドさん!

もちーに和メイドさんになってもらいました!



ということで着せたのはパラボさんの和メイドセットです。
サイトにて通販が開始される前に店舗でゲットされたフォロワーさんがいて、これはかわいい!と通販開始されたあと即注文しました(笑)
売り切れるの早そうな予感だったしね(※現在は通販売り切れております)





「和」なので和室で撮ってみました(*´ω`*)
いつもフラッシュなしで撮ってるんですが、撮ったのが夕方だったので今回はフラッシュありで撮ってます。

サイトの見本画像みたいにブーツもポチったんですがれむたんに履かせてしまったので靴だけが合ってないのが残念ですが…ブーツもうひとつほしい…!

しばらくは和メイドさんでいてもらうつもりですが、またアリス服に戻すかも!気に入ってるので(*´∀`*)


おしまい


2014年06月18日(Wed) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

なかよし姫

Twitterで開眼姫とプチ姫3人一緒の写真を…とのお言葉を頂き、そういえばあんまり撮ってないなと思って撮ってみました。


なかよく写真に写る姫たち。


大体3人で写真を撮る時は左からニカ、モモ、エルの順になってます。いつもモモさんのことももちーって呼んでるからモモって書くと変なかんじ(笑)


エルもも



ニカもも


エルの手も一緒に写ってしもーた(笑)


やっぱり姫トリオが並んでると和むなぁ(*´∀`*)
ももちーは私の中で妹系なんですが、プチ姫さん達といるとお姉さんっぽい表情をしてくれます。


チ姫メインっぽい写真も撮ったのでそれはまた次の記事にて!


おしまい


2014年05月15日(Thu) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)
