2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I・Doll vol.43に行った時の写真まとめ

3月18日に開催されたI・Doll vol.43にて撮った写真まとめです~
今さらですがね!

いつもと違って幕張メッセでの開催だったので、千葉県民の私は行くのがちょっとだけ楽でしたw


今回開眼姫オーナーのフォロワーさんも行かれるとのことだったので、ももちーを同行させましたよ。





らるかさん宅の姫さん

開眼姫を連れていけるかは不明とおっしゃってましたが、お会いすることができました(∩´∀`∩)
今みたいにAメイクとかBメイクとかまだない頃の初期のメイクだそうです!おっとりとしたお顔がかわいらしい!



セモリナさん宅の姫ちゃん

正面からの写真じゃなくてすみません(´`)
控えめのおしとやかな笑顔がかわいらしいBメイクの姫さんです!
アイを某のアイに変更されてます。パラボアイ以外も結構似合うんだなぁ…
金髪に青い目、王道だからこそのかわいさですね。









ここから開眼姫以外の写真を!



セモリナさん宅のDDるーこさん




こっそり同行させた、うちのれむたんと(笑)
普段DDを見慣れてないので、すごく大きく感じました。開眼姫に囲まれてお姉さん感たっぷりなるーこさんでした。



らるかさん宅のアンジェラさんとピカソさん


アンジェラさん美人である。
許可の下抱っこさせてもらったら意外と軽かったです!ソフビじゃないドールって重そうなイメージで…でも70センチとかになったら重いんだろうなぁ…




最後にピカソさん抱っこももちーで〆



おしまい



2015年04月22日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

ビジュアドールカフェレポ

っかりブログに書くの忘れてたんですが、
去年11月に開催された、The 7th anniversary 『Visuadoll Cafe ~2Days Weekender~』 に行って来てました!
もちろん我が家のソラちゃんも一緒!

fukadaso cafeというカフェにて行われました。落ち着いた雰囲気のかわいらしいカフェでしたよ!
ちなみに私が行ってきたのは2日目です。



このイベントの為の特別メニューを食す





お馴染みの2人



カフェ内にはいろんなカスタムビジュアドールが展示されてたんですが、あまり撮れなかったのでちょっとだけ…


一番ツボッたソーラ・マジョルカさん



白いレースのドレスが素敵なソラモエ



こちらもお馴染みハウラさん

かわいい~

うちのソラちゃんもあまりのかわいさに緊張しているよう…(笑)



そして偶然にも座った席の斜め前がTwitterでお世話になってるhirohiroさん、お隣がおなじくはぎれさんでした…!
お二人ともソラちゃんオーナーさんなのです。


hirohiroさんちのソラちゃんと



はぎれさんちのソラちゃんと

うちのソラちゃん途中からウィッグチェンジしてました。


あとこちらもおなじくTwitterでお世話になってるリーセさんちのビジュアドール一家です。

一緒にお写真撮らせていただくチャンス逃してしまった…!



カフェ内にいる人全員ビジュアドール好きなんだなと思うとちょっと感動してしまいました。あとなんだかすごくリラックスできる空間でした(笑)
もっとビジュアドールオーナーさん増えたらいいね(*´∀`*)






おしまい


2015年02月04日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

I・Doll vol.41に行ってきました(開眼姫卓編)

回からめっちゃ間が空いてしまいましたが、つづき書きますよっと(;´ω`)


げるさん主催の開眼姫卓、開眼姫あつまれ~にお邪魔してきました!!
撮らせていただいたお嬢さん達をバンバンのせていきますよ~
※お名前等調べて書いてはいますが、もし間違っていたらご指摘ください。


集合写真っ(*´ω`*)

緊張のせいか指がレンズに触れてしまい影が…(左上)


主催、げるさん宅の双子姫、紗姫ちゃんと優姫ちゃん



おねえさま~な雰囲気の眞姫さん



猫耳がキュートなちぃさん



鮮やかな髪色が素敵な心優さん



こちらははじめましてなみついもさん宅のやよいさん、すずこさん、ちとせさんの3人



みのむしさん宅のFメイク姫、聖菜ちゃん



ハルさん宅のHメイク姫、こはるちゃん



長くなるので追記へつづきまする!
2014年08月10日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

I・Doll vol.41に行ってきました(戦利品編)

7月13日に都立産業貿易センターにて開催されたI・Doll vol.41に行ってきました。

そうです、ドールイベント初参加でございます。

今回の記事では主にお買い物&戦利品を中心に書いていきますね。


ということで戦利品まとめてドン!

いっぱいだよ~(*´∀`*)


まずはコチラ、旅とドールさんにてセーラーワンピと麦わら帽子

麦わら帽子いろんな種類があって迷ってたら奥から更にいろんな種類出してくださいました…!(>_<)


お次はコチラ、だいしゅきホールディングスさんにてドールおくるみ

前から気になっていたのです。MDD用ですが、うちの40サイズっこ達に。

スペースにいた浴衣姿がかわいいなゆたん。ちゃぶ台返し真っ最中でした(笑)



お次はコチラ、JET RUNNER;Dさん(ディーラー名わからなかったのですが、フォロワーさんに教えていただきました)にてワンピース

完全に一目惚れ…!かわいい!
4階中心に見てたので、最後に5階チラッとみて終わりにしようかな~と思ってた矢先出会ってしまいました(笑)


最後に個別写真を撮ってないのですが、eternal treasurerさんにてドール用アクセサリーをいくつか購入しました。

スペースにいたお嬢さん

この子が頭に着けてるアクセサリーも買っちゃいました!
こちらのディーラーさんのアクセサリー、すごくかわいいので、またあとでひとつずつ紹介出来たらと思います。


……ということで以上戦利品紹介でした~(^^)


次の記事ではお邪魔したコレクションブースでのことを書きます。

我が家のももちー、そしてお供(笑)にゆがぐまの鈴木さんが出張してきましたよ(σ・∀・)σ

次の記事で紹介したいが為にまわりモザイクです(笑)



おしまい


2014年07月22日(Tue) | イベント | TB(0) | CM(0)
