2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい+カワイイ

期的に撮りたくなるドールとぬいぐるみ写真。














抱きついてる写真はちょっとお気に入りです。
ドールサイズのぬいぐるみもいいけど、リアルサイズのぬいぐるみと撮るのもかわいい。いろんなぬいぐるみに埋もれた写真とかも撮ってみたいなぁ。



ログのカテゴリ名を編集しました。
各ドールの種類と一緒に名前も載せてみましたよ。
うちの子紹介ページも作ろうかなぁとちょっと作ってたのですが、めんどくさくなって諦めモード(笑)
時々やる気が出たら編集してもしも出来上がったら載せよう。

あとは今年に入ってから比較的更新ペースがあがったのでこのまま維持出来そうなら再びブログ村に登録してみようかとも考えてます。

さて維持出来るのか…?(笑)


おしまい



2015年02月13日(Fri) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)

イヤーマフモフ

構前のことになるんですが、るちゃどぉるさんのネットショップにて+MILKcrown+様のイヤーマフを購入しました!



うさぎの方はゆめが着けてて何回かブログにも登場してますが、茶色の方はまだ誰にもつけさせてなかったので、れむたんに着けさせてみましたよー!



プーリップやDDに合うサイズのものなので姫姉ヘッドにはちょっとばかり大きめですが、全然許容範囲です(`・ω・´)







かわいい…れむたんかわいいのう。

肝心のイヤーマフですが手触りもふもふだし造りも素晴らしいです。
ネットショップに入ってすぐポチッてよかった。Twitterで新潟のドールオーナーさん達が着けさせててすごくほしかったんだ…!

今年の冬はかわいいマフラーも欲しかったんですが結局手に入れられませんでした。
自分で編む、とかも考えたけど欲しいかんじのものは作れんな…と諦めました(笑)


春はどんなお洋服を着せてあげようかな…
今のところショーパンとかが欲しいなと思ってます。



おまけ。



ほっぺつんつんれむたん。
嫌がってそう!かわいい!かわいい!!(笑)



おしまい



2015年01月31日(Sat) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)

れむたんリメイク

ごいお久しぶりな更新です。

さてブログさぼってる間にれむたんをリメイクしました。

newれむたん



メイク中の画像ですが、アイラインの形は元のをベースにちょっとシンプルにしたりってかんじです。あとは眉がちょっとおっとり系の下がり眉になったり。。。


大きく変わった点は赤目だったのがオッドアイになったり、45センチボディ仕様だったのが40センチボディ仕様になったりってとこでしょうか!


最近撮ったものの中から何枚か厳選







姫姉ヘッドはパラボヘッドの中でも大きめヘッドなので40センチボディに装着するとロリロリしくなって素敵です。45センチボディに装着したのも結構気に入ってたけど。
最近公式でも40センチボディで完成品セットが組まれてることが多いですね。

その40センチボディですが、夏のセール時からずっと品切れ状態になっていて……なのでパラボ中野ブログの方の入荷したよ記事を見て即お取り置きしてもらいましたw

ということでパラボ中野店に行ってきました!

その様子はまた次の記事で。


おしまい

2014年10月17日(Fri) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)

カプセルトイとドール

々面白そうなガチャガチャ(ガチャポン?)を見つけてはやるのが好きなんですが、最近は「これドールに使えるかも?」と思ってやることが増えてきました。


最近ドールの為にガチャったのはこの2つ

インコとハリネズミ!

インコは結構ドールと写真撮ってるの見かけますね(´ω`)
私が出したのはコザクラインコさんです。セキセイとかいかにもインコ!ってやつ欲しかった……また見かけたらガチャろうかな。
ハリネズミの方は指にしがみつけるようにお腹あたりがへこんでます。残念ながられむたんには上手くしがみつけませんでしたがw


コザクラさん移動


あと今気になるガチャはけん玉ガチャとパンガチャかな~
パンはこの間ファミレスで見かけたのですが、まぁいっかとガチャりませんでした。今になってすごい気になるウウウゥ(∩´﹏`∩)


あ、そうそうれむたんお着替えしました。


前にソラちゃんが着てたコーデとほぼ一緒ですね。
れむたんにはカジュアルっぽいかっこもさせていきたいなと思ってます。ヒラヒラドレス系が好きで今までそういうのばっかだったからコーデわからん!センスが皆無……
おしゃれなコーデさせてるオーナーさんほんとに尊敬します。


おしまい


2014年07月08日(Tue) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(2)

カスタム子のお名前決定!

つまでも呼び名がカスタム子じゃかわいそう、ということで悩みに悩んだ結果、ついにカスタム子のお名前が決まりました!!

今日からこの子のお名前はレムです。あだ名はれむたん。



一応由来がありまして、
カスタムが完成した日(誕生日)が5月22日→誕生花レモン→レモンレモンレモン…→レム
てなかんじで(笑)

あと条件として、
・ら行の名前
・呼びやすい短めの名前
・ももちーみたいにあだ名をつけられる名前
・なるべく他のお子さんと被らなそうな名前
というのをあげてました。


もじもじれむたん



まだちょっとぎこちないですが、ももちーとれむたんをどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




おしまい


2014年06月06日(Fri) | レム(姫姉ヘッドカスタム) | TB(0) | CM(0)
