2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかよし姫2

回の続きですよ~
プチ姫にスポットライトをあてた写真をいくつか。


ももちーのOFの小物をみつけたプチ姫's



アイにうまく光が入らなかったので寄ってもう1枚



「時計持ってきたのー」

相変わらずニカはももちーにべったり。


「うんしょ、うんしょ…」

小さい子にお世話されるももちー(笑)
大きい子が小さい子をお世話というのもいいけど、小さい子が大きい子を頑張ってお世話してるのもアリです。




変わってちょっとつぶやき。



アイがちゃんとはまってないのはスルーしていただいて。。。

パラボアニメアイの印刷方法が変わって荒くなったという話は聞いてましたが、こう見ると確かにちょっと荒いですね。
エルのアイは多分変わる前のアイなのでニカだけ。

ももちーをお迎えした時にキレイなアイだなーと思っていたのですが…
印刷方法が変わってしまったのは残念ですが、いろいろ事情があるのでしょうね(´・ω・`)
でもでもパラボのアニメアイはデザインと色の豊富さがとても好きなのでこれからも愛用していきたいと思います。
ももちーのアイも変える予定は全くありません。私の中で開眼姫と言ったらやっぱりこのアイなのです。このアイ含めて開眼姫に惹かれたのです。

新しいヘッドや洋服もどんどん出てるしね!パラボさん応援しております!!



おしまい


2014年05月16日(Fri) | エル&ニカ(プチ姫) | TB(0) | CM(2)
