2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラボックス中野店に行ってきました

じめてパラボックスの店舗の方へ行ってきました!
中野のが近いので中野店へ!











念願のアイちゃんとのツーショット(*´エ`*)パラボユーザーなら誰でも夢見るんじゃないでしょうか(笑)
嬉し恥ずかし、パラボブログの方にも載せていただいちゃいました。ありがとうございます!

今回店舗に行ったのはもちろん前々から一度行ってみたかったっていうのもありますが、一番の目的はれむたんの40センチボディを手に入れること!ブログの方の入荷のお知らせを見てお取り置きしてもらったのです。

ボディにヘッドを取り付けるの大の苦手なんですが、リメイクしたれむたんヘッドを持ち込み、ボディへの取り付けをお願いしたら快くやっていただけました(´;ω;`)ほんとにありがたい。お姉さんありがとうございました!パラボさん一生付いていきます!

パラボ中野店は小さなお店でしたが、いろんなヘッドを見れたり見本ドールに癒されたり、とても楽しかったです。
またいつか今度はももちーを連れてお邪魔してみたいです。


おしまい

2014年11月05日(Wed) | 雑記 | TB(0) | CM(0)

新しいウィッグが届きました!

回の最後らへんに書いた、ももちーの新しいウィッグが届いたので紹介を!
適当な写真ですがお許しください(´ω`)




パラボの耐熱ストレートロングヘアです!色はもちろんピンク(笑)


前髪は長かったのでぱっつんにカットしてあげました。カット得意じゃないのでお粗末なかんじですが。。。


ロングヘアになってまた雰囲気が変わったももちー。お姉さんっぽい?かな?

せっかく耐熱なのであとでアイロン軽くかけて整えてあげようと思います~



おしまい






2014年08月15日(Fri) | 雑記 | TB(0) | CM(0)

新しいウィッグ買ってました

イトルが過去形なのは結構前のことだからです(._.;)


茶髪かな?



いえいえ、半分ピンクのツートーンカラーでした


一時はももちーピンク卒業か…!?と噂になりましたが(?)卒業するわけがありません。ウィッグだけはピンクで行くと決めているので!

DOLKさんの通販で一目見てビビっときたので購入しました。
ツーサイドアップ部分はバンスでひっついてます。気を付けないと重さでツルッといってしまうw

茶色とピンクなのでこのアリス服にぴったり(^^)
自分の中でいちごチョコヘアと呼んでいましたが「半ももちー」とのお言葉をいただいてからすっかり半ももヘアという名前に変わりましたw

やっぱりウィッグを変えると雰囲気も変わりますね♪特に今回はぱっつん前髪で下がり眉毛が見えなくなったのでちょっと違った印象に!


今また新たなピンクウィッグを注文してるので、届いたらまた載せたいと思います~


おしまい





2014年08月14日(Thu) | 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドールと日常。その2

ール界でも話題になった、セーラームーンコンパクトのガチャガチャをやりました。
今更ですね(´ω`;)
地元では全然見かけないし、ネットでは売り切れ続出だったのでずっと指をくわえて(笑)見ていたのですが、最近ついに見つけました…!

運がいいことに被ることなく一発でコンプできました(*´∀`*)

コズミックハートが一番好きです。


ももちーに持ってもらったの図




アリス服から着替えさせてしまったのでちょっと不釣り合いかな…

お着替えした洋服については次回書きますよー



おしまい


2014年06月17日(Tue) | 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドールと日常。その1

度からドールの写真を載せつつちょっとしたことも書いていこうかなと思いまして。。。
せっかく雑記というカテゴリがあるので利用していきます(´ω`)


つの日かにゲーセン景品のライチュウぬいぐるみをいただきました。



最近ご無沙汰だった新アンジェラのアンジュとパシャリ。
見ての通り結構大きめサイズ~しかも手触りふかふか!





ピカチュウよりもライチュウ派な私。あのまんまるお腹が好き(・∀・)


ライチュウぬいぐるみをもらった後日、この写真をくれた人に見せたのですが、「ライチュウでかくてお人形さんが食べられそう」と言われましたw



おしまい


2014年06月05日(Thu) | 雑記 | TB(0) | CM(0)
