2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter写真まとめ ~ももちー編~

にTwitterに載せた写真まとめ。ももちー編です。


珍しくカジュアル服にお着替えした時の








いいかんじのヘッドホンを入手!






制服で初々しいももちー






うちのこの中では年長者(お迎え順的に)だけど、やっぱりももちーは妹系だなぁと思いました。
ロリはよいです。

おしまい

2015年07月13日(Mon) | モモ(開眼姫) | TB(0) | CM(0)

はじめてのドルポ撮影

ークスっこが増えてからやってみたいことがありました。
それは…

ドールポイントの撮影スペースでの撮影!!


ドールスタンドとハンドパーツ購入後、撮影スペースお借りしました。
私の他にDDミクさんを撮影されてるオーナーさんがいました。

以下写真(※明るさバラバラです)














セットと雰囲気が合ってませんがお気になさらず…
やっぱりこういうとこで撮ると明るいし綺麗に撮れていいですねぇ。
季節でセットも変わるみたいなので、また撮影してみたいです。


おしまい

2015年05月28日(Thu) | ゆめ(DDH-04/MDD) | TB(0) | CM(0)

I・Doll vol.43に行った時の写真まとめ

3月18日に開催されたI・Doll vol.43にて撮った写真まとめです~
今さらですがね!

いつもと違って幕張メッセでの開催だったので、千葉県民の私は行くのがちょっとだけ楽でしたw


今回開眼姫オーナーのフォロワーさんも行かれるとのことだったので、ももちーを同行させましたよ。





らるかさん宅の姫さん

開眼姫を連れていけるかは不明とおっしゃってましたが、お会いすることができました(∩´∀`∩)
今みたいにAメイクとかBメイクとかまだない頃の初期のメイクだそうです!おっとりとしたお顔がかわいらしい!



セモリナさん宅の姫ちゃん

正面からの写真じゃなくてすみません(´`)
控えめのおしとやかな笑顔がかわいらしいBメイクの姫さんです!
アイを某のアイに変更されてます。パラボアイ以外も結構似合うんだなぁ…
金髪に青い目、王道だからこそのかわいさですね。









ここから開眼姫以外の写真を!



セモリナさん宅のDDるーこさん




こっそり同行させた、うちのれむたんと(笑)
普段DDを見慣れてないので、すごく大きく感じました。開眼姫に囲まれてお姉さん感たっぷりなるーこさんでした。



らるかさん宅のアンジェラさんとピカソさん


アンジェラさん美人である。
許可の下抱っこさせてもらったら意外と軽かったです!ソフビじゃないドールって重そうなイメージで…でも70センチとかになったら重いんだろうなぁ…




最後にピカソさん抱っこももちーで〆



おしまい



2015年04月22日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

半眼姫カスタム子

っとメイクしたかったヘッドのひとつ、お馴染みパラボさんの半眼姫ヘッドにメイクをしてみました!




アイラインのみ。
思いの外下書きがすぐ決まったので、ここまであっという間。




パステルを入れてアイ入れ。
相変わらずアップにするとガタガタラインですねぇ…まぁ近くで見なきゃいいのよ!
半分しかホールが空いてないのでアイとの間に隙間が出来てしまうのですが、これはどうすればいいんだろう?ググってもわからないので放置です(・ω・)


儚い雰囲気にしたかったので、わかりにくいですがいつもよりアイラインの色が薄め&パステルは茶色は使わず、オレンジとピンクのみです。目元もピンク多めだったり。
今まででいちばん綺麗にパステルをのせることが出来ました。


完成!






目以外は白っていうこだわり。
ちなみにボディはパラボ45ボディです、メアさんのボディを拝借させてもらいました。
ヘッドの大きさ的に本当は40ボディのが合うんでしょうが、ちょっとお姉さんぽくなってこれでもいいかも?


膝まくら姫


何気にうちの子達の中でいちばんお姉さんぽいかも…!?

今の所、この半眼姫さんお名前は決まってません。
専用ボディを買ってあげるかも不明(もう場所がないからね…!)
しばらくはメアさんと共有してもらいます。



おしまい


2015年04月15日(Wed) | お迎え・紹介 | TB(0) | CM(0)

ネコミミはいいものだ

コミミかわいい。







オクで買ったネコミミセット服。ちなみにカーデは別なのであしからず。
残念ながら写ってないのですが、しっぽ付き(なかなかのかわいいポイントなのに写してないなんて…!)
MSD用なんですが、頭と腕を外さないとMDDには着せられない様子…うーむ、めんどくさい。


ネコ手袋もあります。
パー手では付けられないので実はこれハンドパーツなし状態(笑)
早く他のハンドパーツを入手せねば…



あと、さっきからちょいちょい登場してますが、相棒に連れてきましたぴーにゃっつくんです。

MDDお迎え勢なら知らない人はいないのでは…?(笑)
にゃっつかわいいよ、にゃっつ。
私も千葉県民なので応援していきますよー


おしまい

2015年03月28日(Sat) | ゆめ(DDH-04/MDD) | TB(0) | CM(0)
